谷川岳の巻

26人乗りのゴンドラを降りて
いざ登山開始

朝の味噌汁頂いてとっ行っても
私が頂いた訳じゃあございませんがぁ

最高の天気 最高の景色 きてよかったぁ     右下の白く見える所が登山道
                              右も左も崖じゃぁございませんかぁ

ここでも誤算 ゴンドラで行くんだぁ
軽い軽いなぁーんちゃって

がっ

見よこの岩山をくねくねした所一箇所も無い
ほぼ一直線に登るだけ

約4時間でやっと頂上はぁはあはぁはあでしたぁ

そうそうゴンドラは全然ゆれませんでしたぁ
2本のワイヤーにて
吊り下げていましたぁよ

追伸 私事でしたが
下りにばててしまい 一度腹を出して寝込んでしまいましたぁ
ご主人様には大変ご心配をおかけいたしましたぁ
ここに謹んで御礼申し上げます  がっ

私ぁあんたらに無理やり連行
され いつも連れまわされて
いるんだぁ
しっかり介護しろってんだぁぁ
バカヤロウーーー
って言いたいですぅ

inserted by FC2 system